スポンサーサイト


ポメ会のお知らせ

ポメ会がじごろぅで開催されます。自称ポメもOKになるかも!

2月17日13:00~15:00
じごろぅ2階 ドッグランにて
参加費 お一人様2000円
2時間ランサービス!(2階)
ランチ・ドリンク付き

お申し込みは じごろぅ(http://456u.bbs.fc2.com/ または、093-611-2012)まで!


20130202.jpg

みんな待ってるワン!(^^)!
父ちゃんの撮影サービスつけるよ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんに撮影の修行させとくワン(^-^)」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったですv-411
コロ君のスキスキでpinoは爆睡ですv-356
コロ君はどうですか?

早速ポメ会アップありがとうございますm(_ _)m 
私も何人かにコメしてますが、何人かにに反映されて無くv-405
私はpinoと小旅行に行くので帰ってきてポメ会アップしますv-410

ポメ会

ポメ会楽しみですp(^^)q

時間が変更になったそうです。
12時から2時間が、PM 1時から2時間となります。
たくさんのポメちゃんが参加出来るといいですね\(^-^)/

No title

pinoママさんへ

コロも爆睡ですwww
かしわを残すくらいに眠かったようです。
あんなにpinoちゃんに燃えるとは。
ヒヤヒヤしました。

ポメ会にたくさん集まるといいですね。

今日、門司港レトロに行きましたが、
5頭のポメちゃんに会いました。
最近のポメちゃんは小さい子が多いので、
コロが巨大に見えました。

プリンママさんへ

情報有難うございます。

たくさん集まって、ポメクラブを結成して
キチキチで撮影してもらえるくらいになれば!

No title

時間の都合がつけば
参加したいですが、今のところ未定です~~(^^ゞ

昨日そんなにポメちゃんいましたか?
見かけなかったです。
でも、コロちゃんに会えたので嬉しかったです(^o^)

コロちゃん、特設スタジオでお写真撮って貰えましたか?

ポメ会、スカイも参加させて頂きますね。
楽しみです\(^o^)/

参加の予定です!

今のところ大丈夫だと思うのですが…
沢山集まるといいですね~
楽しみにしています(^^)ニコ
ところで、コロ君はローマ字でKoroですか、それともCoro??

No title

スカイポッチツリーママ さんへ

コロも私も「待てない」タイプなので、順番待ちできずに
門司港レトロで散歩してました。ポメはそこでお会いしました。

ポメ会初めてです。楽しみですね(^-^)

アザミの花さんへ

コロは、Coroです。参加楽しみにしてます!

The Stalkersのデビューですね(*^。^*)

No title

キャー、パパさんの撮影サービス付き(^m^)
私もお洒落していかないとv-355

今からポメ会ポスター貼りにじごに行ってきます!

No title

pinomamaさんへ

ポスターは効果あると思います!(^^)!

コロは昨日ゲリッピになったので、一日絶食でした。
さっき、A/D缶とビオフェルミン半かけら与えて
様子見です。

食べたりないのか、名残惜しそうに皿を
なめ続けてましたwww

No title

コロ君お腹の調子どうですか?
ポメ会あるから早く治るといいけど・・・

ポメ会長崎・佐賀・福岡市など沢山集まりそうですよv-410

No title

pinomamaさんへ

復活しました。ポメ会にはトリミングにも行って、
コロはお嫁さん候補を追いかけ回すつもりでいます(*^_^*)

顰蹙をかう恐れがありますが、ご容赦をwww

No title

昨日じごママにポメ会確認したら、確か12組16人多頭のワン入れると??匹v-410
2階で走り回るにはギリギリですかねv-356
私達はモフモフ多いとv-344ですがv-315
楽しみですねぇ~v-410
お互いにポメ会に向けて体調管理頑張りましょうv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

