スポンサーサイト


ポメラッチョ

今日はじごろぅにてポメ会。モフモフ天国です(^-^)

20130219-2.jpg

まずは恒例のランチから。

20130219-1.jpg

父ちゃんがチキン南蛮を一人で5つも食べてたワン(-_-)
こら!ばらすな!


ポメちゃんたちもおやつタイム。
ポメはポメらしく?立ち上がり、パピヨンは当然のようにお座りします。

20130219-3.jpg

それから撮影スタート。カワイイ子ばかりです。

20130219-5.jpg

20130219-4.jpg

20130219-6.jpg

当然、Stalkersは、アザミの花さんお手製のユニフォームを着て、
やる気満々です(-_-)  コロの分まで有難うございました

20130219-8.jpg

「ロッキー兄ちゃん。あの子狙おうよ!(*^。^*)」
「おう。コロ行くぞ!(^^)/」


お前たち。危ない眼をして何を企んどる(ー_ー)!! 出してやらんぞ!

ふと見ると、他にも監禁された子が・・・。
名前は伏せておきます。

20130219-9.jpg

あのトリオとは一緒にしないでほしいワン(・へ・)

20130219-7.jpg

「出しやがれー!出さんと噛むぞぉ!!」

出せません・・・(-_-)



皆さん、楽しい時を有難うございました。また、やりましょうね。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「Stalkersのデビュー戦としては不完全燃焼だったワン(-_-)」byコロ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

楽しかったですね~
あっという間の4時間でした(^^)ニコ
コロパパさん、素敵な写真を有難うございます<(_ _)>
最後の写真…ナイス☆ショット!恐いけど笑えます(*'ー'*)ふふっ♪
次回会えるのが楽しみです!
コロ君!徐々に燃焼していきましょうねv-410

No title

アザミの花さんへ

しっかし、本当に似てますね。
名札がないと区別できません。。。

次回は完全燃焼させてやろうと思います(^-^)

コロパパさん、お写真撮って頂き有り難うございましたm(__)m

Stalkers さんのデビュー戦
期待通りの動きで楽しませて頂きました\(^o^)/
監禁箱の危ない眼 サイコーです↑↑↑
Stalkers さんのこれからのご活躍を楽しみにしております☆

花より団子のスカイですが…
花に目覚めた時にはぜひお声を。

こんにちは♪

初めて参加させていただいた、コッペママです♪
日曜日はお疲れ様でした(*^-^*)
コッペがなかなか離れず、あまりみなさんとお話できなかったんですが。。。
またお会いできるの楽しみにしてます!
素敵なお写真ありがとうございます(*´ω`)

No title

ポメ会お疲れさまでしたm(_ _)m
無事に終わりホッとしましたね!
これを機会にどんどんポメ会が続くといいですねv-410
プーさんクッション、コロパパ持参&撮影までお世話になりました!
写真キレイに撮れてる~v-424

えぇー、Stalkers不完全燃焼ですかv-356 
これから先が恐い気がするのはpinoと私だけ?

No title

わぁ~~モフモフだらけだ~~
楽しそうですね~~
次回はぜひ参加したいです(^_^)/
その時は、コロちゃんよろしくね

No title

スカイポッチツリーママさんへ

ある日突然目覚めますよ。
その時は是非Stalkersの一員にw

コッペママさんへ

またお会いしましょう!
直近では恋の浦ですね。

pinomamaさんへ

コロのpinoちゃんへの執着は???ですね。
去年の今頃は知らん顔だったのに・・・。

今度、pinoちゃんとおやつという究極の選択を
させてみます。

ラルの家来さんへ

是非、次回はご参加くださいね。
とても楽しいですよ(^-^)

ポメ会楽しかったですね(*^^*)
お疲れさまでした☆

コロパパさんの写真、可愛く撮れてて嬉しいです♪
ありがとうございました\(^o^)/
コロちゃんとレオンくんよく似てますね~
お手製のユニフォーム似合ってました(^-^)v


No title

プリンママさんへ

幹事お疲れ様でした。

次は恋の浦ですね!
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

