スポンサーサイト


ポメラッチョ@恋の浦 ラスト

BBQの後、集合写真の撮影会。
裸族のコロが浮いていますが(*^_^*)

20130306-4.jpg

次はカワユイさくらちゃんとのツーショット。
毛質、佐賀県出身、クリームの入り方。どう見ても同じ血統のようです。

20130306-1.jpg

でへへ。うれしいワン(*^。^*)
父ちゃん。部屋に飾ってね!(^^)!


お前、pinoちゃん一筋じゃなかったのか(・.・;)

20130306-3.jpg

振られたワン(T_T)

20130306-5.jpg

でもあきらめないワン(・へ・)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃん。4/7日の花見の前にモテモテトリミングお願いしますワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋の浦BBQ楽しかったですねぇ~v-363
男の方の頑張りe-271で、美味しくお肉いただけましたv-218

コロちゃん同じカラーのサクラちゃんに会えてよかったねv-410
どこかで親戚でしょうねe-319

コロちゃんは今パパさんよりv-356pinoのようでv-405
pino抱いてるとコロ君が私の言うこと聞くには(笑)
次回はv-252e-401BBQですねv-218

コロちゃんも(恋敵多いよ~)pinoちゃん好き好きですよね。
でも、浮気?あ~pinoちゃんに言っちゃうよ(笑)

うちは明日トリミングです(*^^*)
今ならトリートメント半額だからお願いしようと思ってます。

いいなぁ~!

バーベキュー、お肉がいっぱいで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お天気も良くて、良かったですね~
次は4月に花見なんですか?
どこでやる予定なの??

No title

さくらちゃん、一度会ったことあるけど
カワイイよね~~~
コロちゃんと親戚かもなんですね~

あらら・・・pinoちゃんに逃げられちゃったよ

集合写真すごいね~
みんなおりこうさんね

No title

pinomamaさんへ

BBQ楽しかったですね!(^^)!
コロの態度にはむかつきましたが・・・(-_-)
分離不安のくせに、pinoちゃんがいると
探しもしないとは・・・(T_T)

チョコママさんへ

コロもトリミングの時期なのですが・・・。
温かくなってきたので、そろそろスプリングカットに
しようかなと思ってます。

その次はいよいよサマーカット(*^_^*)

アザミの花さんへ

ポメラッチョによると、4/7 恋の浦の予定ですよ。
ぜひご参加くださいな(^-^)

ラルの家来さんへ

さくらちゃん。可愛いですよね~(*^。^*)

コロはpinoちゃん命なのですが、相手に
されていません。にもかかわらず、しつこいですwww

集合写真は何枚も撮影して使えそうなのが1,2枚程度です。
数撃てば当たる(^^ゞ

コロちゃん、さくらちゃんとそんな関係があったとは…嬉しくなりますね(*^^*)
どちらもかわいいですもんね!

ポメラッチョ、かわいこちゃんばかりで、コロちゃん困ってしまいますね(^-^)
いや、パパさんの方が困ってたりして…
お天気で良かったですね(^o^)

No title

スカイポッチツリーママ さんへ

花見BBQには是非ともご参加くださいな。
スカイ君にも会いたいし(^-^)

No title

BBQお疲れ様でしたv-392
コロくんリムのまだまだ女の子ですけどv-388
機会があれば佐賀にも来てください良いとこありますよv-363

明日のOWは不参加ですv-356
天気が微妙ですが楽しんでくださいv-422

No title

チイさんへ

佐賀の方はあまり詳しくないので、機会があれば
いろいろ教えてくださいな。

串浦港の勇勝丸だけは知ってますがw

OWは雨降ると下が悪くなるのが不安です。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

