

パシャペット その2

パシャペットの投稿写真を転載します。このソフト。面白いです(*^。^*)

加えて、コロは青春真っ盛りのため、お見せできる写真が少なくなりました(T_T)

20130311-4.jpg

トリミング直前です。

20130311-2.jpg
20130311-3.jpg

春一番が吹いた日の散歩シーン。犬も黄砂が苦手のようです。

20130311-5.jpg
20130311-6.jpg

居酒屋コロちゃんで。常連さんにだっこされたり、マッサージしてもらったり。

20130311-1.jpg

監禁されてもこの態度。最近は反省しません・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんがカメラのメモリーカードや
充電を忘れるアル中ハイマーになっただけだワン(^-^)」byコロ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風強かったですよね~
ウチのラルも飛ばされそうになってました
ワンコにもマスク必要なのかなぁ?

No title

ラルの家来さんへ

最近、風が強い日が多いですよね。
コロはくしゃみばっかりしてました。
地面に近いと黄砂とかが鼻に入りやすいんですかねぇ。

No title

お見せできない写真とは・・・(^m^)

あれー、コロ君若いお姉さんとのツーショーットv-391
青春してますねv-398

No title

pinomamaさんへ

>お見せできない写真とは・・・(^m^)

もう・・・。知ってるくせに(*^_^*)

居酒屋コロちゃんでは、老若男女関係なくモテモテ(*^。^*)

お店が見えると、力一杯引っ張って店に行こうと
しますwww

おいしいものたくさんもらって今日も爆睡しました。
プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

