

ドッグショー見てきたワン(*^。^*)

今日はpinoママさんに教えてもらったドッグショーを見に行ってきました。

20121118-3_20121118233426.jpg

みんな、お利口さんばかりです(*^_^*)

20121118-6.jpg

決勝戦に出てたハスキー君。

20121118-7.jpg

皆さん、すごいです。

20121118-4.jpg

カワイイポメさんもいました(*^_^*)

20121118-2.jpg

ショーの様子にコロは唖然として見とれてますw

僕・・・。お利口さんじゃなかったんだ(・.・;)

お前、自覚なかったのか・・・orz

20121118-5.jpg

服もたくさん、売ってました。

そこになんと!

20121118-1.jpg

きららちゃん!みるくちゃん!可愛いワン(^-^)

きららちゃんとみるくちゃん&パパママさんとバッタリ!
pinoママさん達ともお会いしました(*^。^*)

が、カメラ電池切れ・・・。

ショー終了後、菅乃家さんで、みんなで遅めのランチにご一緒させていただきました。
馬刺しも馬の焼肉もおいしかったです(*^。^*) どうも有り難うございました

帰りは高速道路が渋滞してましたが。。。(-_-) 

お疲れ様でした(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「僕もチャンピオン犬の孫だよ。お利口さんできるワン。。。いつかはネ(^-^)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ワンワンワン!

20120416-1.jpg

写真がありません。しばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
健康診断の採血で泣かなかったコロにぽちっとお願いします

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ブログに出たい~!

20120306.jpg

すまんの。WINDOWS7って使い方がよう分からんのよ。
やっと分かってきたから安心しなさい。
アスパラガス買ってきてやるから許せ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

