

クリスマス会@じごろぅ ラスト(^-^)

最後は仮装競争。スター誕生(知ってる人は〇〇)のステージです。

20121216-16_20121218184254.jpg

20121216-17.jpg

父ちゃん。二人ともカッコいいワン(^-^)
僕もたまには服着てみたいワン(T_T)。・・・・・ねぇ、買いにイコ(^・^)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「チョコママさんとモカラテラピママさんに服選んでもらったワン(^・^)。ありがとワン。
オサレな服うれしいワン」byコロ
!(^^)!




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマス会@じごろぅ③(^-^)

次は恒例の「待て・待てない」競争。

コロは前回、ドンちゃんのライバルとして名乗りをあげました!

20121216-14.jpg

どんちゃん。今日は負けないワン(^◇^)

お前、ドッグショー会場での誓いをもう忘れたのか?
「お利口さんになる(・へ・)」って聞いて、安心してたのに(T_T)

20121216-15.jpg

見ろ!恋のライバルのチョコちゃんは、お利口さんしてるぞ!!

20121216-10.jpg

きららちゃんもお利口さんしてるぞ!

20121216-11.jpg

華ちゃんもだ。お前、嫌われるぞ!

20121216-12.jpg

お前、恋梅ちゃんを見習えぇ!この安定感をぉ!


いつもどおり、皿の中を全部食べたワン(^-^)
取り乱すなんてみっともないワン(-_-)


・・・・・・・・・・・・・・・・もういい。。。。。はぁ~。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「普段はすぐに全部食べると褒めてくれるんだよ。変な父ちゃん(・_・)」byコロ






クリスマス会@じごろぅ①(^-^)

今日はクリスマス会。早めについたので、モカ&ラテちゃんとエア温泉。

20121216-1.jpg

父ちゃん。僕、背景と化してるワン(-_-)

たまには、よかろうもんw

先ずは、おいしい食事から(*^_^*)

20121216-2.jpg

20121216-3.jpg

僕のもあるワン(^-^)。はよ、とってきて!お肉多めでね!(^^)!

20121216-4.jpg

ケーキも欲しいワン(^・^)  俺は甘いもの無理。残念でしたw

そうこうするうちに、椅子取りゲーム。おやつの誘惑付き。

20121216-5.jpg

既にお利口さんたちは勢ぞろい。続く・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お腹いっぱい食べたワン(*^。^*)」byコロ

 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

合宿中だワン

連続して休みがとれたので、コロを
冬山登山に同行させるべく、合宿中です。

昨日は筑豊緑地と勝盛公園で。今日は
wan lifeで走り込みw



..........父ちゃん。明日はまったりさせて。。。

「甘えるんじゃない!」

父ちゃん。マジ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「実は父ちゃんも足腰ガクガクしてるワン(*^。^*)
明日は無理無理^m^」byコロ

チョコちゃんと一緒

今日はwanlifeの予定でしたが、寒さに負けてじごろぅに。

2歳の誕生日を迎えたチョコちゃんとプチ撮影会に突入!

20121209-1.jpg

父ちゃんはIPhone使いこなしてないから、チョコママさんに
カメラ目線するワン(*^_^*)


連射機能を使いこなせる俺に失礼な(-_-)

20121209-3.jpg

父ちゃん。僕。オサレなチョコちゃんの引き立て役だワン(・へ・)
チョコちゃん。いいなぁ(・o・)


ところで、チョコちゃんもpinoちゃんとプルちゃんのファンだって知ってるか(#^.^#)

エッ!(・.・;)

20121209-2.jpg

「コイツ。ライバルだったのか。フンッ!」 byチョコちゃん&コロ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ライバルには負けないワン(・へ・)」byコロ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

