

コロの近況


http://ameblo.jp/angel-coro/



ft55fにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「サボり癖がついた父ちゃんを叱って欲しいワン」byコロ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラッチョデビュー@かしいかえん

プリンママさん、pinomamaさんをはじめとする皆さんのおかげで
犬吉猫吉の公認サークルになりました。

3月20日はポメラッチョデビューの日です。

20130321-1.jpg

いよいよだワン!(^^)!
でも空のウレションがかかって気持ち悪い・・・(-_-)


お前はシ〇コやらウンPーやら、俺に踏ませてるくせに(-_-)。我慢しなさい!

見ろ。きれいなところだぞ!

20130321-2.jpg

それにお前の大好きなpinoちゃんも来たぞ!

20130321-4.jpg

さて、時間もあるし、うまく写る訓練だ!

20130321-3.jpg

父ちゃん。こんな感じ?

おう、いいぞ!

撮影結果は掲載後のお楽しみとして、コロはひたすらpinoちゃんから
目を離しません・・・。

20130321-6.jpg

あ、あっちに行っちゃう(・_・;)

20130321-7.jpg

どこ行くの~o(*≧д≦)o″

・・・ギンタ君が呆れてます(*^_^*)

20130321-8.jpg

「私たちをさて置いて何よ。あの子ったら、失礼ね!」″

pinoちゃんだけでなく、可愛いサクラちゃんやリムちゃんもいるというのに。。。

20130321-9.jpg

その後、移動した福津のドッグランでもストーカー。

きらら&ミルクちゃんも毎度の光景に呆れ返ってました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「コベル君が犬吉猫吉の特集モデルに決定したそうです。ポメラッチョからスター第1号!(^^)!」byコロパパ

※コベル君とこのブログポメラニアン☆コベ参上♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

甘木水の文化村

今日は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに行ってきました。
初めて訪れるところで、楽しみです。

20130317-1.jpg

父ちゃん。ここもド田舎で何にもないね(-_-;)

まぁ、そう言うな。見渡す限り、自然があるじゃないかwww

ところが、会場に着くとびっくり。

20130317-2.jpg

父ちゃん。屋台があるワン!何か買ってね!(^^)!


おっ!いつものメンバー発見(^-^)

20130317-4.jpg

今日は華ちゃんじゃなくてマリーちゃんを追っかけるワン(・へ・)

20130317-5.jpg

奏ちゃんだぁ~(^-^)

お前なぁ・・・。お利口さんになれるように修行だ!

20130317-3.jpg

「お利口さんにならないと放さないぞ!(ガシッ」

ちっとも怖くないワン(-_-)

・・・これも効果なしか。。。(T_T)


お前、pinoちゃんに告げ口するからな(-_-)

ヤメテー!父ちゃんの言うこと聞くワン(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「お利口さんになれよって、父ちゃんが抽選会で当たったおやつ全部くれたワン(^-^)」byコロ

「昨晩、寝室のとうせんぼをこじ開けて布団の上に侵入したあげく、
寝返りをうった私の指先をコロはマジ噛みしました(-_-)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

筑豊緑地

春めいて来た今日この頃。
お散歩ワンコといっぱい出会える
筑豊緑地にお出かけです。





最近のコロは、ガールハントできないと笑顔がありませんです・・・orz

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「女の子にしつこくしないようになるまでドッグランはお預け(-_-)」byコロパパ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

パシャペット その2

パシャペットの投稿写真を転載します。このソフト。面白いです(*^。^*)

加えて、コロは青春真っ盛りのため、お見せできる写真が少なくなりました(T_T)

20130311-4.jpg

トリミング直前です。

20130311-2.jpg
20130311-3.jpg

春一番が吹いた日の散歩シーン。犬も黄砂が苦手のようです。

20130311-5.jpg
20130311-6.jpg

居酒屋コロちゃんで。常連さんにだっこされたり、マッサージしてもらったり。

20130311-1.jpg

監禁されてもこの態度。最近は反省しません・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「父ちゃんがカメラのメモリーカードや
充電を忘れるアル中ハイマーになっただけだワン(^-^)」byコロ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

コロパパ

Author:コロパパ
大好きなポメラニアンを息子に迎えました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

